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採用情報

仕事の内容 貿易書類の作成・海外とのメールやりとり・交渉など(貿易事務全般)
一般管理者(人材育成・拠点の収支管理 等)
対象となる方 貿易事務経験不問。英語力は「興味がある」レベルからOK。
ビジネス英会話・文書作成が出来る方は歓迎。
【具体的には】
特に下記経験をお持ちの方は歓迎致します。
(必須ではありません)
<営業経験>
業者さんとの電話でのやりとりがある為、コミニュケーション能力の高い方は歓迎します。
<経理経験>
拠点の収支管理までをお願い致します。
<管理者経験>
各課 セクションのリーダー役として職場のムードを盛り上げて頂ける方は歓迎します。
勤務地 大阪本社 … 大阪市中央区 ※地下鉄堺筋線「堺筋本町」駅13番出口徒歩1分
東日本支社 … 東京都中央区 ※日比谷線・東西線「茅場町」駅4b出口徒歩3分
勤務時間 9:00~18:00
※残業あり(時期により変動)
給与 月給19万~40万円(収支管理まで出来る方は、月給30万円以上)
※経験・能力を考慮。
待遇・福利厚生 社会保険完備
交通費全額支給
昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月・12月)※業績による。
休日・休暇 ★年間休日125日★
完全週休2日制(土日)
祝日
夏期休暇
年末年始
有給休暇
応募方法 履歴書・職務経歴書の郵送で応募してください。
選考プロセス ご郵送頂いた書類にて1次選考を行います。
選考を通過された方々に面接日時のご連絡を差し上げます。
履歴書郵送先 各希望勤務地に郵送願います。
<大阪本社>大阪市中央区安土町1丁目7番20号 新トヤマビル4階
<東日本支社>東京都中央区新川1丁目17番24号 新川中央ビル9階
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